2012.3.31 お花見クルーズ・中里さん

最終更新日2012/04/01
ZOOM
ZOOM
今日は、中里さんご一行様が河川お花見クルーズに来てくださいました。

しかしながら、あいにくの強風。。。

当初予定していた荒川ロックゲートみに入るのを断念して、荒川・隅田川をメインにクルーズすることにしました。
今年は遅咲きの少しだけ咲いたものを見つけてお花見気分を味わいます。
そして、隅田川の隅田公園前でスカイツリーを見ながら食事をしました。

強風でロックゲートをあきらめても、寒さでサクラの開花が遅れてしまっていても、皆さんには大した問題ではありません。気の合う仲間と集まって楽しく過ごせりゃいいじゃないか!ということで船内は終始賑やか。
私も楽しい一日を過ごさせていただきました。

この会は毎年恒例だそうです。
来年は、サクラが咲いてるといいですね。
またのお越しをお待ちしています。

                          スタッフ 鈴木