昨日のブログなう

最終更新日2012/07/06
こんにちは(^^)藤田です☆
今は、7月6日(金)なのですが、昨日のブログ担当だったことをすっかり忘れて今に至るので記憶をたよりに昨日を振り返ってみたいと思います\(^^)/

7月5日 もくようび くもり
今日はめずらしくのんびりとした場内でした。
藤田の今日の任務は午前中に安全レクチャーと午後に拡大レクチャーに行きました(^^
藤田は声が大きいとよく言われ、たまに社長にも「うるさい。」と怒られます←
特に、レクチャーの際は一段と声が大きくなります。
声が大きい上にたくさんおしゃべりしてしまうので、1日レクチャーを終えた後は喉が昇天しまいました。
でもお客さんと1日海に出られて楽しかったです。
結果オーライ\(^^)/★
おわり

おかげで今はほぼしゃべれません笑
みんなから、酒やけのキャバ嬢とか、社長にセクシーとか言われます←

藤田でしたッ★