2013/4/15 いざ、関宿へ!

最終更新日2013/04/15
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
 こんにちは、間瀬です(^^)
 昨日は強風の中、常務、後藤さん、水野、私の4人でタックルで挑んできました!
 目的地は関宿、江戸川と利根川がぶつかるところです!

 行きは追い風に押されながらも順調に江戸川をのぼっていきました。
 日曜日ということもあり、ジェットの集団や、河川敷にはたくさんの少年野球。
 水面ギリギリをツバメが飛び交う。
 春を告げる桜も、緑が生い茂り、冬から春だったのが、もう徐々に春から夏にむかっているのだと生暖かい強風を浴びながら感じました。笑

 埼玉県三郷市まできたところで、浅瀬に遭遇(><;)
 また、帰りは向かい風ということで時間の関係もあり、泣く泣くUターン。。。
 
 いつか、また機会があれば今度こそ関宿まで行けたらという想いを三郷市に残し、ニューポートに帰港しました!