2013.6.3  3級整備士取得!

最終更新日2013/06/03
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
お久しぶりに村山です!
無事3級整備士(ヤマハ)の資格を取得することができました!
まだ3級なので経験を積んで徐々にステップアップしていきたいと思います。
最近は整備や艤装をメインとしてやっているため、なかなか海には出られていないです。
久しぶりのクルーとして出たのはPC-41(シーガル7)!いきなりこいつかぁーと心配になってしまいました(笑)
ただ、トラブルもなく無事に帰航できて一安心。定期的に乗らないと勘が鈍りますね。。
4月から5月末にかけては販売した船の納艇準備でバタバタでした。引き渡しが完了した船、契約が決まった船を合わせて6艇!
営業の安田さん絶好調!!!笑 
梅雨前で動く方が多いようですね。バタバタはしますが、忙しいことは大変ありがたいことです。梅雨入りの発表はありましたがまだ天気のいい日は続きそうです。本格的な梅雨が始まる前に是非遊びにきてください。