八景島に行ってきました!

最終更新日2014/05/17
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
こんにちは!藤田です!
今日はメンバーの皆様とラクシアで出航してきました!
目的地は横浜、・八景島です★
天気は抜群に良かったのですが、風が強く海況はあまりよろしくありませんでした;;
沖走りをあきらめ、京浜運河→横浜港→YBMを通り過ぎ、八景島でアンカリングをしてのんびりしました(‘’*)
ちょっとのんびりしすぎちゃったので、横浜の象の鼻に着さんした時はお昼を少し回っていました。
お腹ぺこぺこ一行は港近くのスカンジナビア料理のお店でご飯を食べました。
チキンがとってもおいしかったです*。
のんびりお昼をとって14:00頃出港しました。京浜運河を抜けて行く途中に南極観測船のしらせがあがっているドックの前で記念撮影をして多摩川→海老取川を抜けて帰航しました(*^^*)クルーの藤田もとても楽しませていただいた今日の出航でした★
また行きたいな〜*。