社員旅行 最終日 5/15(木) 

最終更新日2014/05/21
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
最終日もやっぱりフリータイム!!

森下と尾林は午前中、国際通りでお土産を物色し

午後は本島南部の糸満市にある「琉球ガラス村」で

琉球ガラスのグラス作り体験をしました。

真っ赤に熱したガラスの塊に長い棒状のものから息を吹き入れ

グラスの型にはまるまで空気を吹き込みます。

グラスの形になったら飲み口を整えてできあがりです。

簡単な行程でしたが、かなり緊張しました。

できあがりは数日かかるとのこと。

東京に帰ってからのお楽しみです。

最終日も梅雨らしく雨がしとしと降っていましたが、

沖縄旅行4日間とも楽しく過ごすことができました!!

さぁ!これからボートシーズン本番!

リフレッシュもできました!

張り切ってお仕事しまぁ〜す!!

受付 森下でした(^^)v