7月の3連休。村山復活!笑

最終更新日2014/07/24
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
久しぶりのブログになります。
この間までは販売艇の艤装やら引き渡しやらでなかなか
クルーとして出ることもなく作業をしておりました。
最近は作業も落ち着き先日の三連休からようやくクルー
として復活!
そこで連休中のクルーの報告。
1日目、あいにくの雨予報。予定もキャンセル。。。
さ、気を取り直して2日目!
この日も大気の状態は不安定の予報でし
たが出航をして今シーズン初の三崎へ。
向かっている途中、第1海堡の手前でスナメリが二頭
泳いでいました。久しぶりに見れてラッキー♪
そして三崎へ到着。
横抱きをする形にはなりましたが、着岸も無事終えて
咲乃家さんで昼食。
何やら7月の第3週の土日は毎年お祭りらしく、屋台や
御神輿を引いている姿が見えました。
そしてお店の中に獅子舞が突入!
夏を感じるのでお祭りは好きですねぇ。
(でも人混みは苦手です)
お昼をご馳走になり、ニューポートへ向かっていると
浦安に黒い雲が、、、
何とかなるかと思いましたが、堀江ドッグからはどしゃ
降り、、、
パンツまでやられました。
そして3日目!
1番天気が良かったですね。
この日は保田へ向かうことに。
向かっている途中、2日目と同じぐらいの場所で再び
スナメリと遭遇!
この日は1頭だけですぐに潜ってしまいました。
そしてばんやに到着!
車が多く、本館では待たなければいけなそうなので
風呂やのほうに入ると中はガラガラ。
風呂やのほうでも同じメニューで食事が出来ることを
知らないお客さんが多いのでオススメ!
座敷になっていてゆっくりできていいですよ♪

スタッフ村山