2014/11/09 第22回シーバストーナメント開催!

最終更新日2014/11/13
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
11月9日 第22回シーバストーナメントが開催されました。
シーバストーナメントは釣果の中で一番叉長の大きなもので競いあいます。
対象魚はシーバス、釣法はルアーフィッシングのみ。エリアは木更津航路〜横浜航路 以北です。入賞者の方には豪華賞品が贈られます。

雨予報なんてなんのその、シーバス釣り大好きなお客様が揃いました。
参加人数40名、参加隻数10隻。天気は曇り。
早朝5:45に集合し、6:15には皆さんそれぞれ思い思いのポイントへ向かいました。

8:00と10:00のロールコールを経て12:00にストップフィッシング。12:30までに帰港しチェックインをしなければ失格になってしまいます。

無事に全員帰港しチェックイン。レストラントリムにてお食事を楽しんでいただきました。
そしていよいよ入賞者の発表です。

優勝 76cm 関野 一敏さん
2位  75cm 坂本 俊さん
3位  67cm 木内 窓さん
大漁賞 13匹 山崎さん
船中 165匹

みなさんからの盛大な拍手のなか、満面の笑みで豪華景品を受け取って記念写真。
ルアーセットやタックルバックが当たる大抽選会も行われ大盛り上がりのあと、いよいよ入賞者のシャンパンファイトです。
入賞者の3名が表彰台にあがり、思い切り振ったシャンパンを勢いよく吹き上げます。
シャンパンファイトの頃には曇り空だった空も青空に変わり、笑顔の中第22回シーバストーナメントが終了しました。

参加者の皆様、早朝からお疲れ様でした。
来年もご参加をお待ちしております。