2014.12.14 イベント おもちつき開催しました!!

最終更新日2014/12/18
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

今年の感謝を込めて皆様をお迎えするため

前日から会場セッティングやお雑煮の仕込みなど

準備をがんばりました(^^)

当日はお天気にも恵まれ、おもちつき日和!!

今回大人32名、お子さん13名の45名もの皆様に

ご参加していただきました。

セイロで蒸した餅米を臼で念入りにこねた後

子供達、大人達がスタッフのかけ声と

オーナー古口さん率いるバンドの演奏とともに

威勢よくついていきました。

できたてのおもちを、あんこ、きなこ、大根おろし、お雑煮など

いろいろな味で食べて頂きました。

お餅つきの他にも子供達には射的ゲーム、バンドの迫力ある生演奏、

ディズニーチケットが当たる抽選会などで盛り上がりました。

今回お寒い中、たくさんの皆様に参加して頂き

本当にありがとうございました。

素敵な演奏をして頂いたオーナー古口さんとバンドメンバーの方々も

ありがとうございました。

来年も楽しい年間イベントを皆様とともに開催していきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願い致します。