2016.2.5 柳田さん初釣り・カレイ!

最終更新日2016/02/06
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
みなさんこんにちは、鈴木です!

2月5日(金)、柳田さんがお二人のゲストと2016年の初釣りにきてくださいました!

お二人のゲストはいつもの山本さんと、たまにの小川さんです。
釣り物は、今年好釣と噂の行徳沖のカレイです。

出船後30分程でポイントに到着。
早速仕掛けを投入。
一人3本ぐらい竿を出します。

開始後しばらくして柳田さんにヒット!
あがってきたのは、本命のカレイ!かなりの良型です。

その後もポツーリポツーリと釣れて船中7匹(1匹は小さかったのでリリースしました)!
これはカレイ釣りとしてはかなりいい釣果だったと思います!

残念ながら私はボウズだったのですが、こんなにカレイが釣れたのを見るのは初めてだったのでみなさんが釣り上げるたびにとても興奮しました!

柳田さん、今回もありがとうございました!
今年もたくさん釣りましょう!!

P.S.  エサいっぱい余っちゃいましたね(^^;)