あきる野市デモレポご紹介です!

最終更新日2013/06/09
ZOOM
本日は東京都あきる野市に

出張デモサービスにお伺いしてきました!

今回の目的はご自宅の車庫にラムバンが入るか

そしてお子様の幼稚園までの道幅が狭いので

実際にラムバンで通ってみて

幼稚園の駐車場にも入れてみたい

このようなご希望で行ってまいりました( ̄ー ̄)ゞ


まずはご自宅の駐車場に車庫入れです!

画像のように高さ幅などが少し心配だったようです

実際に入れてみると…
ZOOM
結構余裕で入りました\(^▽^)ノ 

駐車場に入るまでの道幅も問題なかったので

これで一安心と思いきや…
ZOOM
実はこの奥までバックで進んで行くと

さらに広い駐車スペースまで繋がっていたのですが

そこまで行く途中の幅がちょうどミラー分

画像の感じで当たってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

残念ながら奥のスペースにはラムバンが入りませんでした(T∇T)

しかし手前には問題なく入りましたので

最悪のケースは回避できました
ZOOM
気を取り直してお次は狭い道幅の確認です

こちらは予想していたよりも広かったので

問題なく走行する事ができました!

もちろん歩行者などがいればまた感じも変わりますが

それを考慮しても大丈夫そうです
ZOOM
こちらは幼稚園の駐車場です

本日は休日なので他の車が止まっていません

その為、混雑時の感覚は分かりませんでしたが

見る限りではラムバンでも問題なさそうでしたね
ZOOM
最後によく行かれるデパートの駐車場にも

行ってきました!

こちらのデパートは駐車スペースが広くて

左右に車が止まっていても問題なく

乗り降りできる事が分かりました(*^m^*)

これにて本日のデモサービスも無事に完了です!

ご自宅奥の駐車スペースまで行けなかった事が

唯一悔やまれましたが

完全に入らなかった訳では無かったので

良かったです(;´▽`A``

もしご自宅や普段使う道路や駐車場など

不安がある方はいつでもデモサービスをご利用下さいね!

お問い合わせお待ちしています~~\( ̄∇ ̄*)