宇都宮市デモレポート!

最終更新日2013/11/10
ZOOM
宇都宮市のデモレポートをご紹介します!

こちらがご依頼者様のご自宅です

第一の目的はご自宅駐車場に入れる時に通る

車道と車庫の段差を確かめたいとの事でした

確かに道路から見ると幅が狭くて段差もありそうですね


ZOOM
こうして見ても幅も広いとは言えませんが

段差も幅もラムバンが余裕で通れると感じました!

ZOOM
実際に入れてみるとやっぱり余裕で入りました♪

結果的に問題なく入りましたが

このような不安がある場合は

事前にデモで確かめて頂く事が大事ですね!
ZOOM
お次は車通勤されているお勤め先の駐車場に

車庫入れしに行ってきました

こちらは広大な駐車場でしたが

一台一台の仕切りが結構狭いかも…

それでもフルサイズのラムバンが問題なく入りましたので

一安心です
ZOOM
この後は旦那さんのご実家付近の狭い道幅と

奥様のご実家付近の道幅をラムバンが問題なく通れるか

確認も兼ねて試乗して無事にデモサービス完了です!

このような不安がある方は

いつでもデモサービスをご利用下さいね\(^▽^)ノ