埼玉 デモレポ

最終更新日2014/01/08
ZOOM
埼玉県某所へ出張デモ行ってまいりました!

本日ご来店頂きまして

ご自宅の駐車場問題でデモをご希望頂きました(^^v

そして、この日私の予定が空いていた為

これから伺えますよ!

っとご提案しました所

ほんと!それじゃこのままいきましょう

と言った感じで

お客様宅へお伺いいたしました(^▽^)ノ


話には聞いておりましたが

実際にご自宅の車庫を見ると、、、

入りそうだけど、、、車から出られるかな〜(;´▽`A``

っと言うぐらいでして、、、

ただ、幸いなことに車庫前の道が広かったため

車庫入れは簡単でした!

問題は出られるか??

そーっとドアをあけましてスレスレで降りられました!

何とか私でも降りられたいう事で

O様と奥様にも試して頂いたところ

問題なく乗り降りできました(^^v

まぁ横がダメなら後ろから降りればいいかw

と言う冗談もw


という事で

前向きにご検討頂ける事となりました


この度は出張デモご希望頂き誠にありがとうございました

ご検討宜しくお願い致します



ZOOM
ZOOM
デモレポート 一覧はこちら
出張デモご説明ページ