茅ヶ崎デモレポート!

最終更新日2014/01/16
ZOOM
神奈川県の茅ヶ崎に出張デモ行ってきました!

今回の目的はご自宅前の道幅が狭い事で

走行に問題はないか!?

ご自宅ガレージにラムバンが入るのか!?

この2点を確かめたいとの事でしたのでお伺いしてきました!

確かにご自宅前の道路に入った瞬間

道幅が狭いのを感じました
ZOOM
道幅は確かに狭いですが、ラムバンが通れない程の

道幅ではありませんね
ZOOM
無事にご自宅前に到着しました♪

今度は一番心配していた車庫入れを試します!

前の道幅が狭い事もありましたので

私も何回切り返しが必要か心配でしたが

思ったより楽に入れる事ができました
ZOOM
3回切り返して入れましたが

慣れれば2回の切り返しでもいけそうですね(^^

お次はガレージに入れてみます!?

ZOOM
こちらも綺麗に納まりました\(^▽^)ノ 

ガレージ内のバイクや設備を置いたまま

ラムバンが入っちゃいました

かなり広いですね( ̄Д ̄;)

これで不安も解消したとの事で

ご検討頂ける事になりました ( ̄ー ̄)ゞ


車庫や道幅に不安がある方はいつでもご連絡下さい

出張デモサービスにお伺いしますよ!!