ラムバン デモレポ 千葉県編

最終更新日2014/02/26
ZOOM
先日、久々の出張デモサービスのご依頼が来まして

ラムバンのミディアム乗って千葉県まで行ってまいりました!

数年前からご来店やメールのお問い合わせを頂いておりまして

当時からご自宅の駐車場に収まるかと言う事を

気にされておりました

ご自宅前の道は広いので

簡単そうにも感じましたが

そこはやはり日本の住宅・・・

簡単には済ませてはくれませんでした・・・
ZOOM
一応収まりましたが

1〜2回程切り替えしが必要でした

そして左サイド(運転席側)は腕が入るぐらいのギリギリで

右サイド(助手席側)から乗り降りするしか方法はありません

もしくはバックドアとか言う方法もありますがw


右サイドにも車がある為

乗り降りは気を使いますが

大人一人 十分に乗り降り可能でした(^^v
ZOOM
ん〜〜

もう少し寄せても良いですが

そこまで頑張って寄せても大して変わりませんので

これぐらいがベストですね

地震が来たら当たってしまうかもしれませんしね ( ̄Д ̄;)


ZOOM
そしてT様は長さも気にされておりましたが

何とかギリギリで納まっておりますから

大丈夫かと思われます


いよいよ念願のダッジライフを満喫する為

現在、前向きにご検討頂いているT様!

是非その夢かなえて下さい!

それではご検討の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
<b>出張デモレポートご紹介サイトはこちら</b>