茨城県 出張デモサービス

最終更新日2014/05/15
ZOOM
今回のデモサービスの目的は

ご自宅駐車場前の道幅などの関係で

車庫の出し入れがどんな感じか?

また普段使う道路の狭い道幅は問題無いか?

この2点です

まずは画像のご自宅車庫にラムバンを入れてみます!





ZOOM
ご自宅前の道幅も問題ないので

すんなりと入れる事ができました

ZOOM
車庫の長さはもちろんですが

幅もまったく問題ありません!

ZOOM
ご自宅の車庫入れは問題ない事が分かりましたので

お次は普段使う道幅の狭い道路を確認していきます

実際に通ってみると確かに狭い道路ですが

この道幅の場合は国産車同士でも

すれ違いはできない道幅でしたので

ラムバンの車幅でもまったく問題ありませんでした!

ZOOM
すれ違いの時はどちらかが避けれるスペースで

待つ形になりますが

その場合でも特に問題はありませんでした

この他にも何箇所か気になる道路を周ってきましたが

特に問題がある場所もなかったので

これにて出張デモサービス無事に終了です ( ̄ー ̄)ゞ 



やはり実際に車庫入れしたり

走ってみないと分からない事は多いと思います

気になる方はぜひデモサービスをご利用下さいね!