◆新着入庫 H8年 タイプJ プラチナシルバー 走行25000キロ ユーザー買取◆

最終更新日2012/05/25
ZOOM
ZOOM
ZOOM
◆特別仕様車/H8年/タイプJ/プラチナシルバー/25000キロ◆が入庫です。

こちらのお車は、遠方のユーザー様からお譲り頂きました。

屋根付き車庫で保管されていましたので、劣化の出やすいルーフレール・
リアキャリア、紫外線等による色あせが出やすいドアバイザー・窓枠ゴム等の
細かなパーツも新車時に近いコンディションを保っています。

内装には当時のオプション「純正シートカバー」「リアスピーカー」が
装備されています。

内装の天張り・内張りに切れもなく、シートのヘタレも大変少ない上質な
内装コンディションを保っています。

内外装のコンディションの他に、新車時からのディーラ記録簿が残っていますので、
定期的なメンテナンスを実施している点からも、お車に対する愛情がヒシヒシと伝
わってきます!

上質なラシーンをお探しの方、必見です。

沢山のお問い合わせを、お待ちしております。



H8年 タイプJ プラチナシルバー詳細