<meta name="robots" content="noindex,nofollow">
TYC練習会

最終更新日2011/01/31
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
1月30日、TYC練習会に急遽参加した。参加艇は8艇。
当日は浦安ヨットクラブの総会があったため、10時半からのスタート練習には、間に合わなかったが、レース練習のスタートにはぎりぎり間に合い参加する事ができた。

今回は前日に練習する事が決まったためメンバーは白岩、本道、徳本、森下の4名のみ。フォーメーションを確認しながらポジション兼務一人二役でチャレンジしたが、やはりマーク廻航は厳しい・・・特にスピンダウン取り込みは4名だと余裕をもってアプローチしないと間に合わない・・(^_^;)
でも、久しぶりの実戦形式の練習は楽しかったです。極寒の中、ダウンウィンドでは皆汗をかいてました(笑)
コミッティはイーグルの中村さん&ちーちゃん、コンステの矢部さんでした。寒い中ありがとうございました&お疲れさまでした!

次回2月20日の練習会は、同じクラスの艇が集まればいいですね・・
練習会の案内