<meta name="robots" content="noindex,nofollow">
地震の影響は・・

最終更新日2011/03/12
ZOOM
ZOOM
東日本大地震で、浦安マリーナ周辺は液状化が激しく被害が大きいとの連絡が入っていたので、船を確認に行ってきました。新浦安辺りから道路が波打っていてクルマがバウンドしたり、派出所が傾いていたり、大きな亀裂もあり「これはひどい・・覚悟しなければ・・」と思いマリーナに到着すると、スタッフの方がちゃんと対応しており、断水以外大きな被害はなかったと・・。CAVOKを確認してみましたが、船体、倉庫とも無事でまったく損傷なしで大丈夫でした。良かった・・たくさんの方からお見舞いメールをいただきました。ご心配いただきありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。