<meta name="robots" content="noindex,nofollow">
First Meeting!

最終更新日2011/07/24
ZOOM
ZOOM
ZOOM
5月に進水したFirst-35日本2号艇、福岡の「Windward V]の津田オーナーが上京。

元「海太朗」メンバーで来月、新First-30のオーナーになられる古家さん、そしてファーストマリーンの関口社長の4名で銀座ミーティングが行われました。

既に何度もメールでコミュニュケーションしていたので、まるで携帯が無かった時代のペンパル(古っ!)笑、と初めて会うような感動!

がっつり握手をして、飲みニケーションスタート!

津田オーナーには、アリランレースの時の写真や、航跡図をプリントアウトしたどこでもヨットのデータ等、色々見せていただきました。

私は、PCを持込みデジカメデータや、IRC証書の比較をしたり・・とあっという間に時間が過ぎていきました。

2軒目に移動し、海の男の歌会と思いきや、意外にも80年代のアイドル歌手歌合戦、歳の差というレーティングは加味されない、シビアな闘いが・・(笑)
プロ歌手のラテンやシャンソンに耳を傾けながら、気が付いたら日付超えておりお開きとなりました。

古家さんは初めての対面でしたが、既にCAVOK HPをご覧いただいていて直ぐに親しく会話させていただくことができました。
来月のFirst-30日本2号艇進水楽しみにしています!

あまりに話と歌に夢中になり、写真が1枚しかありません。
関口社長、ご馳走様でした!「BENETEAU CUP」是非お願いします(笑)
津田オーナー、次は中州ミーティング楽しみにしてます!