◇イズミマリーン新年会(^_^)/~◇

最終更新日2008/01/20
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
昨日はイズミマリーンの新年会でした(^_^)/~
出席して下さったメンバーの皆様お疲れ様でございました♡有難うございました。
場所は新小岩駅北口近くにある「割烹 すぎ」で行われました。ここは会長の妹さんのお店です。昨日のお料理コースはちゃんこ鍋コースでした。おとうし、お刺身、お鍋、天ぷら、デザートという内容でした。ボリューム満天でした。すぎさんご馳走様でした。
社長のあいさつで始まり、乾杯、メンバーさん紹介、新入社員(のりちゃん)の紹介、毎回恒例のビンゴゲーム、じゃんけん現金勝ち取りゲーム、締めのあいさつ、お開きとなりました。皆様大盛り上がりでした。とても楽しかったです。社長は盛り上がりすぎで、またまた飛ばしてました(汗)
今回欠席されたメンバーさま、次回は宜しくお願いしまーす(^^)/~~~