*1/32スロットカーブーム*(^.^)/~~~

最終更新日2008/03/02
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
金曜日仕事を終え・・行って来ました!巣鴨にあるルート66さんまで。。
欲しいとなったら、今すぐです(^_^)v
やっと着いたと思ったらお店が9日をもって閉店してしまうということで、レールの在庫がありません。と店員さんに言われ・・・なんとか探して下さいと無理言って・・・
見つけてくれました(*^_^*)ありがとうございます★
みんなそれぞれ1台ずつ社長に車を買ってもらいルンルンで、帰りに焼肉やさんで食事して帰って来ました(*^_^*)
昨日早速お昼休みに組立ててレース開始です!!めちゃめちゃ速くてリアルでかわいいです!!皆様ぜひ車を購入し一緒にレースしましょう(^_^)v
どんどんレース仲間増えてます>^_^<

社長*マクラ―レン  フェラーリ F1
倉持*BMW F1
石井*ブラックF1
下枝*レンジローバー
岡田(ま)*ベンツCLK←ちなみに1番早いんです(^○^)