すべての画像(11枚)を見る »
268万円
246万円
22万円
※表示価格は全て税込です。
価格には自賠責保険料、自動車重量税、登録に伴う諸費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、東京都登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。正し自動車税及びリサイクル料、登録印紙代は別途になります。自動車税は年額の月割り金額をご負担頂きます。
自動車公正取引協議会 https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/
外装色:ジェイドグリーン
内装色:パーチメント
1993年当時(93年はシリーズ3の生産最終年度になります)
ジャガー版のシリーズ3ボデイ12気筒は正規では輸入されておらず、日本仕様は全て
ダイムラー版のダブル6,でしたジャガー版は選択出来ませんでした。
(1986年から日本への正規輸入車はジャガーXJ12ではなくダイムラーダブル6になりました。)
この個体は、前オーナーの好みでバッジエンジニアリングであるダイムラーからジャガー仕様に
細かなバッジ、エンブレム等を含め全てダイムラー仕様からジャガー仕様に変更されています。
車検証上は勿論ダイムラーになりますが、更にユニークな事に89年以降(XJ40ボディ)の6リッター
エンジンである原動機形式8C,にコンバートされています。
勿論改造申請済みで形式はE-DLW改、となり、元来の5.3リッターエンジンに比べトルクフルで
スムースさも更に増している非常にレアな個体となっております。
委託車両なので現状渡し、となりますが、細かな所に手を入れていけばジャガーブランド好きの方にとって
クラシカルで最強のシリーズ3になる事は間違えありません。
コメント
外装色:ジェイドグリーン
内装色:パーチメント
1993年当時(93年はシリーズ3の生産最終年度になります)
ジャガー版のシリーズ3ボデイ12気筒は正規では輸入されておらず、日本仕様は全て
ダイムラー版のダブル6,でしたジャガー版は選択出来ませんでした。
(1986年から日本への正規輸入車はジャガーXJ12ではなくダイムラーダブル6になりました。)
この個体は、前オーナーの好みでバッジエンジニアリングであるダイムラーからジャガー仕様に
細かなバッジ、エンブレム等を含め全てダイムラー仕様からジャガー仕様に変更されています。
車検証上は勿論ダイムラーになりますが、更にユニークな事に89年以降(XJ40ボディ)の6リッター
エンジンである原動機形式8C,にコンバートされています。
勿論改造申請済みで形式はE-DLW改、となり、元来の5.3リッターエンジンに比べトルクフルで
スムースさも更に増している非常にレアな個体となっております。
委託車両なので現状渡し、となりますが、細かな所に手を入れていけばジャガーブランド好きの方にとって
クラシカルで最強のシリーズ3になる事は間違えありません。