高画質画像(80枚)を見る »
2680万円
2650万円
30万円
※表示価格は全て税込です。
価格には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、広島県登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。
自動車公正取引協議会 https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/
●GJnext.って何?解説ページはこちら
●外装色:ベイサイドブルーメタリック●内装色:ブラック
●走行距離:109600km
●装備:ETC,nismoサイドスカート,nismoリアアンダースポイラー
●備品:取説、スペアキー、整備記録簿15枚
歴代オーナーの手で丁寧に維持されてきた本車両は、109,600kmを経た現在でも始動性や吹け上がりに安定感があります。2015年にはタイミングベルトやウォーターポンプ一式を交換済み。油脂類や消耗品についても整備記録簿に基づき適切なタイミングで更新されております。
外装にはnismo製サイドスカートおよびリアアンダースポイラーを装着。純正の雰囲気を大切にしつつ、さりげないアクセントとして存在感を高めています。ベイサイドブルーメタリックのボディは年式相応の小キズや経年変化は見られるものの、大きなダメージは無く全体として丁寧に扱われてきた印象を受けます。
内装も、ステアリングやシートなどに多少の使用感は見られますが、機能面において特筆すべき不具合はなく、快適にご使用いただけます。
整備記録簿は2002年から2023年までの計15枚が残されており、定期的なオイル交換をはじめ、タイロッドエンドやハイキャス関連部品、の交換も確認できます。直近ではエンジンオイル、トランスミッションオイル、スパークプラグ、バッテリーなどが交換されており、安心感があります。
取扱説明書・スペアキーも付属しており、機関系・内外装・書類の三拍子が揃った、手が入りすぎていないノーマル基調のR34 GT-R。歴代オーナーによって大切にされてきた個体です。
・2002年9月
・2002年12月
E/gオイル
T/Mオイル
EXコート一式
RrF/DオイルサイドブレーキA
・2003年5月 8211km
オイルエレメント
Fr,Rr F/Dオイル
トランスファーオイル量A
メインマフラー
ワイヤー1年
・2004年6月 14265km
・2005年7月 28307km
フロントデフオイル
・2007年6月 40234km
リアワイパーゴム
・2009年7月 52853km
ファンベルト
パワステベルト
クーラーベルト
ハイマウント球
ナンバー球
・2011年7月 64624km
ワイパーゴム
・2013年7月 75603km
クーラントブースター
・2015年7月 87195km
タイミングベルト
テンショナー
プーリー
ウォーターポンプ
エアエレメント
ステアリングラック
・2017年7月 97279km
F右タイロットエンド
Rハイキャスボールジェイント
キャップ
フューエルフィルター
バッテリー
ラジュエターキャップ
・2019年7月 108050km
・2019年12月 109209km
エンジンオイル
オイルフィルター
クーラント
ブレーキフルード
ワイパーラバー
ハイキャスラックエンド
ハイキャスラックブーツ
・2021年7月 109432km
スパークプラグ
ブレーキクリーナー
ショートパーツ
ヒューエル
・2023年7月 109568km
コメント
●GJnext.って何?解説ページはこちら
GT-R34 VスペックⅡ
記録簿15枚。
タイベル交換済、油脂類も定期更新。
整備重視の個体。
●外装色:ベイサイドブルーメタリック
●内装色:ブラック
●走行距離:109600km
●装備:ETC,nismoサイドスカート,nismoリアアンダースポイラー
●備品:取説、スペアキー、整備記録簿15枚
【この車両の注目ポイント】
歴代オーナーの手で丁寧に維持されてきた本車両は、109,600kmを経た現在でも始動性や吹け上がりに安定感があります。2015年にはタイミングベルトやウォーターポンプ一式を交換済み。油脂類や消耗品についても整備記録簿に基づき適切なタイミングで更新されております。
外装にはnismo製サイドスカートおよびリアアンダースポイラーを装着。純正の雰囲気を大切にしつつ、さりげないアクセントとして存在感を高めています。ベイサイドブルーメタリックのボディは年式相応の小キズや経年変化は見られるものの、大きなダメージは無く全体として丁寧に扱われてきた印象を受けます。
内装も、ステアリングやシートなどに多少の使用感は見られますが、機能面において特筆すべき不具合はなく、快適にご使用いただけます。
整備記録簿は2002年から2023年までの計15枚が残されており、定期的なオイル交換をはじめ、タイロッドエンドやハイキャス関連部品、の交換も確認できます。直近ではエンジンオイル、トランスミッションオイル、スパークプラグ、バッテリーなどが交換されており、安心感があります。
取扱説明書・スペアキーも付属しており、機関系・内外装・書類の三拍子が揃った、手が入りすぎていないノーマル基調のR34 GT-R。歴代オーナーによって大切にされてきた個体です。
【整備記録簿】
・2002年9月
・2002年12月
E/gオイル
T/Mオイル
EXコート一式
RrF/Dオイル
サイドブレーキA
・2003年5月 8211km
E/gオイル
オイルエレメント
Fr,Rr F/Dオイル
トランスファーオイル量A
メインマフラー
ワイヤー1年
・2004年6月 14265km
E/gオイル
・2005年7月 28307km
フロントデフオイル
・2007年6月 40234km
リアワイパーゴム
・2009年7月 52853km
ファンベルト
パワステベルト
クーラーベルト
ハイマウント球
ナンバー球
・2011年7月 64624km
ワイパーゴム
・2013年7月 75603km
クーラントブースター
・2015年7月 87195km
タイミングベルト
テンショナー
プーリー
ウォーターポンプ
エアエレメント
ワイパーゴム
ステアリングラック
・2017年7月 97279km
F右タイロットエンド
Rハイキャスボールジェイント
キャップ
フューエルフィルター
バッテリー
ラジュエターキャップ
・2019年7月 108050km
ラジュエターキャップ
・2019年12月 109209km
エンジンオイル
オイルフィルター
クーラント
ブレーキフルード
ワイパーラバー
ハイキャスラックエンド
ハイキャスラックブーツ
・2021年7月 109432km
エンジンオイル
T/Mオイル
スパークプラグ
ブレーキクリーナー
ショートパーツ
バッテリー
ヒューエル
・2023年7月 109568km
ブレーキクリーナー
ショートパーツ