ポルシェ 911(Type930) ポルシェ930カレラ3.2正規物1.8万キロ1オーナー

年式1987/S62
走行距離1.8万km
外装色ダークブルー
内装色オリーブグレー
車検R2年6月
修復歴なし
中古車
排気量3,200cc
定員4名
SOLD
車両本体価格
SOLD

※表示価格は全て税込です。

40年間ポルシェに乗り続けています。そしてこらからも乗りますよ。
一台一台自分の感覚と感性だけで.譲り受けたポルシェ気の合った職人にリフレッシュ依頼を日々しています。クレヨン店舗内にいるスタッフは朝の珈琲ミーティングから午後から私の目で確かめながら作業はすすめていますが.整備協力店は出来るだけ週一回ペースで工場に顔をだして
作業の確認そして完成してから試乗そして私が納得するまで何度も手を入れてくれています。
私には教科書が無く全て自分の体験した感覚で誰に教えてもらった事もなくすべて自分の完成なので お渡ししてから私の感性に合わない人も二年に一人ぐらいおられるかな?それはそれでOK
人それぞれ感性がことなるのは当たり前。 
私は自分が乗って楽ししいポルシェであればOKです。 
私の感性が日々分かってくれる職人が増えてきているので少しは楽になるはずですが.それが?
経年劣化が進むのが中古車屋さんの宿命(笑) 年々リフレッシュの奥行きが深くなっていますね
今年の3月に業者仕入れで入庫していた87年930カレラ1オーナー車 機関の整備を終えて.
先月末から足回りの?のためリフレッシュでミッシュランNマークのタイヤをフランスから輸入して装着して(笑)ブレーキローター交換キャリパー関係ベアリング交換 ブッシユ交換などポルシェクラシックの作業のなかでも職人が好まない手間費のがかかる作業をほぼほぼ私の感性に一度の手直して合わしてくれて職人が今回のブレーキ 足回り アライメント クラッチまでを専門に整備をお願いしている協力店から昨日戻ってきました。
87年930カレラ3.2ワンオーナー 機関及び足回りリフレッシュ完成
今週は現在週末G20の関係もありますが 現在里帰り整備のお渡しでの来店予約は入っていますが
商談予約はGT1系を含むその他の商談予約は入っていくせんので 来店商談希望の方は
電話で来店予約お願いします。077-579-0009 担当還暦頑固親父岡本まで。
走行1.8万キロ 外装ソリッド紺色  内装オリーブ 正規物 修復歴なし 交換パネルなし 

ガレージクレヨンは一台一台整備内容を写真撮り説明しながら楽しく気持ちよく乗るための今後のメンテナンスをお話しながらお渡ししています。

ガレージクレヨン
ショップ名
ガレージクレヨン
住所
電話番号
FAX番号
077-579-7187
営業時間
平日・祝祭日10:00〜18.00
定休日
毎週月曜日 イベント開催日
ホームページ
>>