ポルシェ 911(Type964) ポルシェ964カレラ2クーペ最終正規物5MT確り整備しました。

年式1993/H5
走行距離6万km
外装色マリタイムブルー
内装色濃い紺レザー
車検R3年10月
修復歴なし
中古車
排気量3,600cc
定員4名
SOLD
車両本体価格
SOLD

※表示価格は全て税込です。

注意
輸入業者 営利目的 業者さんには販売しません
本当に心から日本国内で乗って頂けるオーナーだけです。
もし手放されるときには.ガレージクレヨンに相談して頂ける方のみの販売です

初売りクレヨンポルシェの販売方法 
1月4日朝10時オープンで店頭に来られた方優先(同じ911に来られた時には先に並ばれた方が優先になります。
その後お電話10時30分対応での来店予約となります。
事前のメールなどでのご予約お問い合わせは一切お受けいたしませんので ご理解宜しくお願いします。
4日から5日までは 本気でクレヨンポルシェを乗りたい方だけでおこし下さい。
         ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

1993年964カレラ2 クーペ 5MT
正規物  検査2021年10月 走行6.1万キロ 
修復歴無し オイル漏れ無し 交換パネルなし  
964クーペMT納車整備 ここまでしないと。
入庫経緯
初売りの964の93年最終クーペ ミツワ自動車物 
長期にわたりクレヨンで管理してきた個体.今までのオーナーは
チョクチョクエンジンに火をいれて.どちらかと言えば.見ているのが大好物でした。
その為外装は今回はほとんど手を入れなくすみましたね。
今回入庫した経緯は.一つの区切りとして.足回りのブレーキのリフレッシュとエンジンのリフレッシュとクラッチのリフレッシュなど吸気系燃料系など必要と成りリフレッシュ費用が500前後必要な内容からクレヨンに戻して頂き.全てリフレッシュして.気持ちよく.日本国内で楽しんでいだける人に乗ってくださいと.託されて経緯の今回の初売りの一台です。
整備内容
エンジン関係
スルーボルトよりオイル漏れがあるためクランクケースを分解無しのシリンダーを抜き取り スルーボトルОリング交換をすることに成り
エンジン.ミッション脱着 エンジンシリンダーヘッドフル分解 洗浄 調整 INバルブ.EXバルブ交換 IN.EXガイド交換 ヘッド加工 シートカット ガイド入替 バルブ研磨 調整 EXスタッドボルト一部うち変え 
タベットカバーパッキン交換 フロントカバーパッキン交換 クランクフロントフロントシールインターミリ0リング交換 クランクリアーシール交換 シリンダー分解洗浄 ピストンリング交換 スルーボルト0リング交換 オイルリターン0リング交換 オイルプレッシャーセンサー交換 クランクベアリングスリーブ修正加工 
クラッチ関係オーバーホール
クラッチカバー ディスク フライホイル 交換
レリーズベアリング フォーク カラーetc交換 
その他 電気回り
エンジンハンガー修正 ファンベアリング交換 ファンベルト.ACベルト交換 アイドルスピードアジャスター洗浄 エンジントレーペイント エンジンルームサウンドボード交換  
ブレーキ周り
ブレーキローター前後左右交換 ブレーキパット前後左右交換
駆動系&足回り

ガレージクレヨン
ショップ名
ガレージクレヨン
住所
電話番号
FAX番号
077-579-7187
営業時間
平日・祝祭日10:00〜18.00
定休日
毎週月曜日 イベント開催日
ホームページ
>>