ポルシェ 911(Type993) ポルシェ993タルガ 正規物 

年式1997/H9
走行距離3.4万km
外装色アークティックシルバー
内装色ブラックレザー
車検R3年1月
修復歴なし
中古車
排気量3,600cc
定員4名
SOLD
車両本体価格
SOLD

※表示価格は全て税込です。

下記の内容をクレヨンのニュースサイトで報告して 新オーナーが決まりました
ガレージクレヨンでは下記の内容をニュースサイトに報告してからチャンネル9りストックリストに掲載するようにしています。
最新の入庫情報を知りたい方は申し訳ありませんがニュースサイトを日々チェックしてください


入庫1997年ポルシェ993タルガTip空冷正規最終

最近よくある質問
走行距離少ないのに.クレヨンさんは何でそんなに沢山の整備をするのですかとよく聞かれたりします。
一言で言うと私の性格です(笑)私が乗りたいポルシェ。
私が乗りたくないポルシェを進める事は出来ない性格ですからです。

中古ポルシェの基準は販売店のオーナーの考え方だけです.
基準はそれそれのショップにより異なります。 その為大型店舗と中古ポルシェ特にメーカー保証の切れたモデルは販売が難しいかもしけませんね。

ただし毎回言える事は今回の993の空冷最終正規輸入モデルでも1997年モデルつまり1996年6月~1997年5月までの製造した物です
23年経過しています. 貴方は23年前のマンションをリフォームなしで
住めますか? 私はやはリフレッシュしたいですね。
そんな事を踏まえて下記の内容を見てください。

タルガ機能が壊れていましたが.治りましたのでクレヨンポルシェとして販売する事に成りました。1997年タイプ993のタルガTIp 正規物
外装アークティックシルバー 内装ブラックレザー 修復歴無し 右フロントフェンダー交換  走行3.4万キロ低走行車 左ハンドル

整備内容 足回り
ショック交換を含むリフレッシュ タイヤ新品に交換ホイルリフレッシュ
エンジン
エンジンはカムハウジングよりオイル漏れがあるため現在写真で解るようにバンパー排気系をはずしてエンジンを下ろす準備をしています。

 

ガレージクレヨン
ショップ名
ガレージクレヨン
住所
電話番号
FAX番号
077-579-7187
営業時間
平日・祝祭日10:00〜18.00
定休日
毎週月曜日 イベント開催日
ホームページ
>>