●復活!クレヨン74カレラ早起き慣らしパート1
最終更新日:2009/04/07(Tue)
 
昨日ポルシェセンターに用事があり、ひょっとしたら74カレラが復活している可能性があるので電話すると
「うまくいくと夕方にできています」と仙人に言われました。
そして夕方にお電話があり、完成していました。
仙人いわく、慣らし運転は4500回転までで500キロ走ってくださいと指示
というわけで左の写真でお分かりいただけると思うんですが、早起きが苦手な私ですが、6時半から慣らし運転に出かけました。
とくいの慣らし運転コースはまず大津ICから名神に乗り、草津から新名神に乗り、伊勢湾岸を走り・・・以前は東名名神で帰っていたのですが、今回は名古屋のオーナーから伊勢湾岸から中央に抜ける道が出来ているので、それに乗ると距離が伸びると言われたのでその道を走ることにしました。
真ん中の写真は私の自宅の近所の公園です。
おお、桜が満開・・!
ついでに時計を見てください・・・6時半です。
右の写真は伊勢湾岸から中央道に抜ける道のサービスエリアです。
鞍が池…初めて寄りました。

パート2につづく・・・

トラックバック