●911DAYS最終戦 ほのぼのショット
最終更新日:2010/11/23(Tue)
 
ポルシェに乗っていれば誰でも参加できる、サーキットで勝ち負け関係なく楽しめる大人の運動会のようなイベントです。

ユーロカップ内に設けられた911DAYSレース 走らない時にはほかのユーロカーのレースも見られ、会場には露店もたちならび、大阪名物 たこやき、いかやき、やきそば、串焼きなど食べられます。
そんなほのぼのとしたイベントです。

左の写真 見てください 997GT3RSのフロントフードが自分の居場所だとわかっているのか(笑)

ドライバーではありませんよ。(笑)
オーナーは真ん中の写真 クラス3のラジアルクラスで優勝
横にはブレーキパッドで有名なデクセルさんのレースクイーンが微笑んでいます。
右の写真はクラス3Sと総合優勝の風景です。
お友達のお子さんとのほのぼのにこやか…これもまた子ども心に楽しい思い出です。

是非皆さん 来年はほのぼの911DAYS大人の運動会に参加しませんか?

トラックバック