●ポルシェ964ターボ3.3が私の勝手な計算で本体1,717,979万円になるのですか?
最終更新日:2011/03/21(Mon)
 
クレヨンでリフレッシュしている 92年の964ターボ
過去の記録簿及び納品書 部品明細。

一番高額なものは 写真のルーフのBRエンジンキットの納品請求書です
3,062,021円それに写真でお分かり頂けると思いますが
3.6のホイル キャリパーローター 約定価で1,200,000円
そして クレヨンで現在おこなった内容 機関 外装のリフレッシュ 部品代 工賃 タイヤ新品 全て含むと定価で約2,000,000円
合計6,262,021円
そしてクレヨンの販売は(消費税 整備費用 整備にかかった部品代 車検費用 )込みの7,980,000円の予定をしています


7,980,000円-6,262,021円=1,717,979円

この計算はあくまでも私の勝手な計算なので ご理解よろしくお願いします
ただ言えることは 空冷系のターボの購入をお考えの方は 現状で購入する事はお勧めしません  クレヨンでも空冷系のターボは私の乗りたいクレヨンポルシェにリフレッシュしていくと 利益が無くなる事がある車種ですよ
オーナーを目指している方は慎重になってくださいね
言える事は ある程度最初にリフレッシュすると、当面日常メンテだけで
長く乗れるのが空冷ポルシェの良い所でもあります
あなたは リフォーム前と同じの空冷ポルシェの購入を考えていませんか?

注意

基本新車にはなりません。
当時の7割から8割の雰囲気が楽しめる状態までリフレッシュしています。
交換パネル、修復歴なし、一部のポルシェを除き基本正規輸入のポルシェです。

価格だけを考えておられるのであればクレヨンのポルシェは少し難しいかもしれませんが
ホームページ用のニュースサイトなどで整備状況を確認していただければ納得して頂けると思います。

ガレージクレヨン 岡本 孝

この記事のこれまでの流れが知りたい方は記事の下にある トラックバックというリンクをクリックしてください。
次々現れてきます。

トラックバック