| ■ |
山崎様 ご契約ありがとうございました! |
|
最終更新日2008/09/01 |
|
|
 |
|
本日、埼玉県 蕨市 山崎様 納車となりました!
ご存知の方も多いと思いますが
以前オーダーシステム活用例でも
ご紹介しております
フォルクスワーゲン ニュービートルの純正色
ハーベストムーンベージュというカラーで
オールペンいたしましたラムバンでございます
この色を決めるまでに、山崎様はご夫婦で
悩みに悩みぬきましたね〜♪
当初ご来店頂いた時には、山崎様の中で
ある程度の完成イメージを持ってご来店いただき
オーダーで制作する事となりました
外装色を決める段階で、ご希望のイメージ的には
艶消し系の戦艦などに使う艦艇色だったのですが
当社の在庫やカラーサンプルなどを見ながら
考えているうちにイメージが変わってしまった
そうですよ(*^m^*) ムフッ
その後お二人でビートルのこのカラーを実際に
町でご覧になった時に気に入ってしまったそうで
めでたくハーベストムーンベージュに決定と
なりましたヽ(^____^)ノ
そこにオーバーフェンダーとビードロック
クリアーコーナーレンズにビレットフューエルドア
前後バンパーとミラーを同色ペイントして
完成となりました♪
ご家族皆様に笑顔で喜んでいただけて
とても嬉しかったです
この度はご契約ありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します
納車車両
03y ロールーフコンバージョン ハーベストムーンベージュ/ベージュインテリア 4キャプテンレザーシート ダッジロゴ刺繍 オーバーフェンダー ビードロック16インチ HDDナビ ETC バックカメラ バイパーセキュリティー クリアコーナーレンズ ビレットフューエルドア
|
|
|
|